◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト29:名無し野電車区 11/05/11 23:19:36.22 wvbgyubg0 松山で日常的に電車に乗ってる人ってどれくらいいるのかな。 俺の会社の人や知り合いで電車なんか乗ってる人全然いないんだけど。 俺はヲタだからよく乗るけど、電車の中で知り合いに会った事がない。 ごく限られた人が毎日利用してるのか? 30:名無し野電車区 11/05/11 23:38:13.23 QIOzz5UJ0 山西に住んでて、大手町まで毎日電車通勤してる知り合いならいる 31:名無し野電車区 11/05/11 23:59:25.69 HhPp2nyh0 松山は市街地が面的に拡散してるからしょうがないよね。 会社までクルマで15分のところ、徒歩~電車~バス~徒歩なら1時間以上とか、よくある話。 ・松山市が新しく出来た国道バイパス沿いをむやみに商業用地化した ・伊予鉄が客が急増したのに設備投資に消極的で値上げをしまくった ・中心市街地の地主が保守的で再開発やる気なし このへんが原因な気がする。 32:名無し野電車区 11/05/12 00:20:11.19 x8HWOHQu0 伊予鉄に枝線があればもっと客が増えると思おYO. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch