◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch280:名無し野電車区
11/05/29 12:38:55.42 dMZXbDTB0
>>277
いっそのこと、チケセンとか潰して市駅の構内まで市電の線路を引き込んでホーム増設してしまえばいいんじゃなかろうか
と思えてくるくらい、まつちか上がネック

あと、連接車は狭軌云々じゃなくて南堀端・西堀端の角度が問題だったはず


(´・ω・`) なんでかこのタイミングで忍法帳が再作成された・・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch