◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch280:名無し野電車区 11/05/29 12:38:55.42 dMZXbDTB0>>277 いっそのこと、チケセンとか潰して市駅の構内まで市電の線路を引き込んでホーム増設してしまえばいいんじゃなかろうか と思えてくるくらい、まつちか上がネック あと、連接車は狭軌云々じゃなくて南堀端・西堀端の角度が問題だったはず (´・ω・`) なんでかこのタイミングで忍法帳が再作成された・・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch