◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch269:名無し野電車区
11/05/28 23:20:26.39 YxbpffeH0
環状線より内側1台1日に付き200円課金。
国道33号左車線、午前7時~午後20時まで完全バス・タクシー専用レーン化。
違反者は罰金1万円。
てのはどう?大体松山は道路幅が無いうえ車が多すぎ。しかもマナーが無さすぎ、真面目に並んでたらすぐ割り込んでくるわ
譲ってあげても当たり前のように入るバカドラ多すぎやしないか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch