◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch269:名無し野電車区 11/05/28 23:20:26.39 YxbpffeH0環状線より内側1台1日に付き200円課金。 国道33号左車線、午前7時~午後20時まで完全バス・タクシー専用レーン化。 違反者は罰金1万円。 てのはどう?大体松山は道路幅が無いうえ車が多すぎ。しかもマナーが無さすぎ、真面目に並んでたらすぐ割り込んでくるわ 譲ってあげても当たり前のように入るバカドラ多すぎやしないか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch