◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト265:名無し野電車区 11/05/28 20:57:24.18 0eELx9+f0 >>259>>263-264 自社発注車は無理かな? 266:名無し野電車区 11/05/28 21:16:46.81 I3bzGt9q0 路面電車の新造はストップしてるけど、やっぱり狭いからあんまり評判よくないのかな。 座席が格段に少ない。せっかく低床にしても座席が少ないから年寄りが立ってる。 267:名無し野電車区 11/05/28 21:56:12.04 HidDDcmvO 長野電鉄と富士急行と豊橋鉄道と遠州鉄道と静岡鉄道ならあり得るかも 268:名無し野電車区 11/05/28 22:11:24.28 FMvhCYP20 >>266 あれはいかんよ 中は狭いし、ノンステップはいいが段差だらけ 269:名無し野電車区 11/05/28 23:20:26.39 YxbpffeH0 環状線より内側1台1日に付き200円課金。 国道33号左車線、午前7時~午後20時まで完全バス・タクシー専用レーン化。 違反者は罰金1万円。 てのはどう?大体松山は道路幅が無いうえ車が多すぎ。しかもマナーが無さすぎ、真面目に並んでたらすぐ割り込んでくるわ 譲ってあげても当たり前のように入るバカドラ多すぎやしないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch