◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト259:名無し野電車区 11/05/28 17:27:43.44 BD1Rsywm0 で700の後釜は? 260:名無し野電車区 11/05/28 18:04:22.97 dqQD/dFb0 近々の出物は東急くらいしか期待できないですね。 261:名無し野電車区 11/05/28 20:01:40.88 ZQRCh9mA0 >>257 資材の共同購入、新車?の共同開発、観光事業・イベントの共同企画、 ICカード、ポイントの融通、何よりスケールメリット、ハッタリ。 大手私鉄でいう西鉄、相撲鉄道ぐらいの規模(売上・資産)になれんぢゃね? 262:名無し野電車区 11/05/28 20:03:54.27 m2PcHqpy0 >>261 活動域が離れすぎててどれも妄想の域を出ない 263:名無し野電車区 11/05/28 20:21:30.80 sG13C2R40 >>259-260 伊予鉄道で使うのに手頃な池上・多摩川線の車両がちょうど更新の真っ最中 だから可能性は十分あり得るかも? 264:名無し野電車区 11/05/28 20:26:16.34 dqQD/dFb0 >263 ただこのタイミングで入れ替えるならそもそも3000の残り2両を潰してないと思うんですよね。 もうちょっと遅れるなら東急には間に合わないかも? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch