◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無し野電車区 11/05/28 05:13:34.38 cGtSJHNs0 北陸鉄道や富士急行みたいに大手私鉄の傘下って場合もあるよね 251:名無し野電車区 11/05/28 06:19:39.68 qNJHT41UO 伊予鉄サイコー 252:名無し野電車区 11/05/28 09:43:11.59 Yak8+gI50 伊予鉄も京王傘下みたいなもん 253:名無し野電車区 11/05/28 10:01:51.71 dDw0tv1X0 どこがやw 254:名無し野電車区 11/05/28 10:20:06.94 dCvWagt20 ことでん、富山地鉄、長野電鉄とか同規模中小私鉄会社と持ち株企業作ったらええんよ。 255:名無し野電車区 11/05/28 11:01:12.36 cGtSJHNs0 琴電は一回潰れてるからだめ 256:名無し野電車区 11/05/28 11:25:20.19 HidDDcmvO 伊予鉄と長野電鉄と静鉄と遠鉄とで持ち株会社つくろうか 257:名無し野電車区 11/05/28 11:48:46.70 JvKaEnOjO 何のメリットが?… 258:名無し野電車区 11/05/28 13:37:53.29 qNJHT41UO 伊予鉄は京王、銚子と同盟を結んでます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch