◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:名無し野電車区 11/05/11 21:47:15.37 q6C5mP8fO >>23 アイテム愛媛まで伸ばすメリットなくね?? 梅津寺の跡地にアイテム愛媛移転すれば一件落着 25:名無し野電車区 11/05/11 22:36:24.89 wvbgyubg0 東京の人は誰でも電車に乗るけど、田舎の人間はたとえ目的地が駅の真ん前にあったとしても 車で行くんだから、鉄道新規に敷いたって需要ない。 26:名無し野電車区 11/05/11 22:55:38.66 QIOzz5UJ0 そりゃ出発地の近所に駅がないと到着地が駅前でも鉄道は使わない罠 27:名無し野電車区 11/05/11 22:58:24.77 uFOqFqrf0 道後から上一万交差点を直通し城北を走る路線キボンヌ。 28:名無し野電車区 11/05/11 23:06:32.91 ZcD0vG8F0 東京だから田舎だからという尺度は、東京かぶれの田舎者の発想であって 東京でも利便性が鉄道<車なら車を使う。それだけの話。 森松線だってニーズに応えられなかった結果として廃止されたわけで 廃止が失敗とか残しておけばとかそんなのは鉄ヲタの妄想に過ぎぬ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch