◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch229:名無し野電車区
11/05/26 20:19:27.68 ao44QWBq0
>228
税金の使い方がおかしい。

JR漆黒と伊予鉄の相互乗り入れ(昇圧しーので西衣山から)で市駅、久米方面直通させるとか
郊外線、自前の新型車両を買うとかしたほが有意義。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch