◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch212:名無し野電車区 11/05/25 00:47:17.50 G3bRVPLt0松山は新幹線とも無縁だし、県外に行くのが不便だから 住み始めた時はイヤだったが、他の都市の悩み 静岡、浜松:東西にしか鉄道がない 新潟:JR以外に鉄道が皆無 等を知ると、松山が恵まれてることに気付いた♪ 新幹線なんか、あっても年に数回しか乗らんだろうし。 JRが不便だから逆に私鉄が発展したのかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch