◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch212:名無し野電車区
11/05/25 00:47:17.50 G3bRVPLt0
松山は新幹線とも無縁だし、県外に行くのが不便だから
住み始めた時はイヤだったが、他の都市の悩み
静岡、浜松:東西にしか鉄道がない
新潟:JR以外に鉄道が皆無
等を知ると、松山が恵まれてることに気付いた♪

新幹線なんか、あっても年に数回しか乗らんだろうし。
JRが不便だから逆に私鉄が発展したのかな?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch