◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch204:名無し野電車区
11/05/24 20:35:57.57 56n9su20O
>>203
今までで松山ほどいい街はない♪~θ(^0^ )

都会すぎず、田舎過ぎない。
災害ZERO。
観光地多数。

そして何より、伊予鉄沢山!!

松山に来てからオタになった俺って‥‥‥


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch