◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無し野電車区 11/05/24 00:15:55.71 /Raph3FZ0 めでたいものは何ですぞ? 201:名無し野電車区 11/05/24 01:58:39.04 p+4ED2sG0 浜松も静岡も松山より都会だが、鉄道路線が少ないので(特に静岡は東西のみ) 他の地方都市がうらやましいって話だ。 202:名無し野電車区 11/05/24 06:28:12.25 9dj+1r/qO >>201 たしかに。 浜松市は遠州鉄道と天竜浜名湖鐵道(本社 掛川市)があるが 203:名無し野電車区 11/05/24 16:58:27.48 mMGCOaowO >>201 浜松が都会って何かの間違いじゃない? 松山は三越、高島屋、ジュンク堂、地下街があるが浜松はメイワン、遠鉄、ザザシティとマイナーなローカル店ばかり それにしても松山は鉄道が発展してるな 204:名無し野電車区 11/05/24 20:35:57.57 56n9su20O >>203 今までで松山ほどいい街はない♪~θ(^0^ ) 都会すぎず、田舎過ぎない。 災害ZERO。 観光地多数。 そして何より、伊予鉄沢山!! 松山に来てからオタになった俺って‥‥‥ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch