◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト18:名無し野電車区 11/05/11 00:01:17.89 q6C5mP8fO 砥部と空港、観光港、山越は伊予鉄で移動できるようにしてほしい。 19:名無し野電車区 11/05/11 00:18:21.37 Podj7YZf0 >>17 森松線の線路敷を流用して道路拡張しているんだから、影響あるでしょ。 20:名無し野電車区 11/05/11 00:26:56.08 H8X3Qq1K0 >17 立花駅から下っていって一段道が広くなるところから先が森松線跡ですよね。 効果絶大だったのは一目瞭然。 21:名無し野電車区 11/05/11 00:29:18.18 U8Y1rQRC0 >>4 もともとは道後鉄道とか南予鉄道とか松山電気軌道の路線 伊予鉄は合併で路線を増やしていった 22:名無し野電車区 11/05/11 19:38:51.99 6BN+ByW30 >>21 横河原線は自社開業です。 23:名無し野電車区 11/05/11 20:18:44.51 8shK18IS0 松山電気軌道の ()の部分一部道路が歪に広いものその名残?だよね 三津- (堀川 - 住吉町 - 新立) - 三本柳 アイテム愛媛方向に伸ばしていれば今頃は・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch