◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch17:名無し野電車区 11/05/10 23:56:54.37 5/qe+BCyO>>15 森松線は単線だったから、大した影響なかったのでは…?? 森松線が残ってたら、もっとR33は発展してたんだと思う。。 >>16 確かにそれは一理あるかと・・・ 線路って糞重いらしいしね。 でも今の技術なら森松線の復活もできるんじゃないかな?? 砥部まで延伸しても、個人的には森松線って名前のままがいい・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch