◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch17:名無し野電車区
11/05/10 23:56:54.37 5/qe+BCyO
>>15
森松線は単線だったから、大した影響なかったのでは…??
森松線が残ってたら、もっとR33は発展してたんだと思う。。
>>16
確かにそれは一理あるかと・・・
線路って糞重いらしいしね。

でも今の技術なら森松線の復活もできるんじゃないかな??
砥部まで延伸しても、個人的には森松線って名前のままがいい・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch