◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch16:名無し野電車区
11/05/10 23:46:53.05 SzcY52rk0
>>13
当時、バスがどんどん売上げを伸ばしていく中で森松線は乗客が減る一方だった
それなら1時間ヘッドでしか動かない列車なんてなくても、真横の国道を15分ヘッドで走ってるバスでいいんじゃね?
という結論。


で、実は地盤が弱くて維持が面倒だったらしいという裏話を中の人から聞いた事がある


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch