◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch16:名無し野電車区 11/05/10 23:46:53.05 SzcY52rk0>>13 当時、バスがどんどん売上げを伸ばしていく中で森松線は乗客が減る一方だった それなら1時間ヘッドでしか動かない列車なんてなくても、真横の国道を15分ヘッドで走ってるバスでいいんじゃね? という結論。 で、実は地盤が弱くて維持が面倒だったらしいという裏話を中の人から聞いた事がある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch