◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名無し野電車区 11/05/20 19:39:07.93 vyTXumPc0 >>147 限りなくJR死酷が損をします。 西衣山から客が流れたら、松山駅の地位はますます酷くなるぞ。 156:名無し野電車区 11/05/20 19:39:40.28 QZAnJx9+0 30年くらい前だっけ? 伊予鉄がバス主体になってたとはいえまだまだ元気だった頃に拡張出来なかったのが最大の敗因 157:名無し野電車区 11/05/20 19:46:47.41 4Kogjxos0 四国に鉄道なんていらない。 158:名無し野電車区 11/05/20 20:00:25.50 vyTXumPc0 >>157 JRはいらない。 159:名無し野電車区 11/05/20 20:11:57.58 4kb/Szcb0 >>157 愛媛県内ではたしかにいらないがお膝元では(比較的)重宝されとるぞ 160:名無し野電車区 11/05/20 20:20:13.82 4Kogjxos0 マリンライナーだけな。 いるのは松山ー岡山のしおかぜだけ。 161:名無し野電車区 11/05/20 20:34:12.99 51RbGdvLO 伊予鉄はよく使う自分でも、ここ五年ぐらい東京へはJR乗らずに航空機使う。 割引使えば意外と安い。 JR刺酷の高松なんて15年ぐらい行ったこと無いな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch