◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無し野電車区 11/05/20 18:32:03.69 R6ypsU94O >>142 意味不ww なんで都市間輸送のJRと地域内輸送の伊予鉄が組むの?? 151:名無し野電車区 11/05/20 18:37:56.92 R6ypsU94O >>147 予讃線の松山以南は廃止ね。 伊予鉄も石崎汽船をグループにしたんだから、観光港まで乗り入れるべき。 石崎汽船も小型船(電車の気分で乗れる運賃で)を導入したらオッケー。 なぜ、赤字予讃線なんかに頼る?? 高松経由で本州にいきたくない。 あとは市内線の松山空港、山越鴨川地区への乗り入れ。 郊外線の砥部線、環状線。 152:名無し野電車区 11/05/20 18:41:56.13 4Kogjxos0 >>151 まあ四国にJRなんていらないんだけどね。 瀬戸大橋も高速バスでOK。 153:名無し野電車区 11/05/20 19:36:37.34 vyTXumPc0 >>152 伊予鉄も高速バス事業を拡大してるし。 JRはもはや愛媛に必要ない。 154:名無し野電車区 11/05/20 19:37:47.25 vyTXumPc0 >>151 それいいかもな。 松山観光港に着いたら、低運賃の高速小型旅客船が待ってって、広島までスグ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch