◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch13:名無し野電車区 11/05/10 22:04:06.33 VNv7h1Ib0森松線が存続して砥部まで延伸してたら郊外線で一番需要があったのにな。 33号線沿線がこんなに発展するとは思わなかったのかな。 一節によるとあの頃は車社会が始まる寸前で、国道と並走してる森松線は客が減ると判断した 様な事を聞いた事があるが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch