◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch13:名無し野電車区
11/05/10 22:04:06.33 VNv7h1Ib0
森松線が存続して砥部まで延伸してたら郊外線で一番需要があったのにな。

33号線沿線がこんなに発展するとは思わなかったのかな。
 
一節によるとあの頃は車社会が始まる寸前で、国道と並走してる森松線は客が減ると判断した
様な事を聞いた事があるが。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch