◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch129:名無し野電車区
11/05/19 19:03:18.75 0A/Vpsf+0
>>128
あのですが、朝夕利用しかないから廃駅はないと思います。
現に朝と夕方だけで、結構乗ってるんだし。
山西の駐輪場の放置自転車はなんとかすべき。

かなりあるよね?
いっつも同じ自転車が倒れたまま放置されてる時期もあった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch