◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch129:名無し野電車区 11/05/19 19:03:18.75 0A/Vpsf+0>>128 あのですが、朝夕利用しかないから廃駅はないと思います。 現に朝と夕方だけで、結構乗ってるんだし。 山西の駐輪場の放置自転車はなんとかすべき。 かなりあるよね? いっつも同じ自転車が倒れたまま放置されてる時期もあった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch