◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch127:名無し野電車区
11/05/19 17:44:52.84 iVCb4TcfO
>>113
現に毎年、放置自転車が撤去されたらスッキリするし。

それと、土居田、久米は利用客多いね。

古泉・衣山は朝混雑しないけど、昼間の利用客がかなり多いな。


だから、本町線を延伸したり砥部線作ったらいいのに


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch