◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト102:名無し野電車区 11/05/17 10:30:56.65 kypbHjTBO 本日の試運転(?) 718+768 103:名無し野電車区 11/05/17 12:59:50.68 24ncWcnK0 >>97 いよ立花~久米が基本だけど、高浜・郡中線より頻度低いね。 久米~梅本っていう不思議な試運転もあり。 >>92 確かごく希に、高浜線は古町~三津で試運転する事もある。 大抵は衣山~古町か高浜~三津なんだけどね。 104:名無し野電車区 11/05/17 19:29:03.08 Zqii3Nq4O 高浜線の主要駅は古町、衣山、三津、高浜の4駅だけど、 郡中線は余戸、松前、郡中港とどこだろう?? 横河原線は立花、久米、梅本、横河原かな。 105:名無し野電車区 11/05/17 21:26:54.33 dOddNqOj0 高浜線の主要駅は山西、古町、大手町、三津 衣山は乗降客数2000人に届いていない 106:名無し野電車区 11/05/18 20:17:23.29 XUb1yPdA0 >>105 あほ発見。 107:名無し野電車区 11/05/18 20:26:32.88 GwrPzxQkO >>105 衣山は大半が定期外利用。 つまり、朝ラッシュの利用に偏ってない。 山西は新田青雲、新田高校の生徒以外は利用者が異常に少ない。←つまり、日中需要はホボゼロ。 大手町は朝の市内線とJR乗り換えが大半。 普通に考えて、日中の利用率が高い駅の方が設備更新する価値あるだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch