◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch101:名無し野電車区
11/05/17 10:17:50.90 FOG13icP0
市駅で使ってる自動券売機って今のは何代目?   3代目か。  >2代目=瓦町にあるよな垂直

市駅以外の駅は自動券売機導入までは、やっぱ手売りがメインだったん?
高浜駅のあの窓口みたいな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch