◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無し野電車区 11/05/17 07:33:40.20 VwT74KgbO いよでん 101:名無し野電車区 11/05/17 10:17:50.90 FOG13icP0 市駅で使ってる自動券売機って今のは何代目? 3代目か。 >2代目=瓦町にあるよな垂直 市駅以外の駅は自動券売機導入までは、やっぱ手売りがメインだったん? 高浜駅のあの窓口みたいな。 102:名無し野電車区 11/05/17 10:30:56.65 kypbHjTBO 本日の試運転(?) 718+768 103:名無し野電車区 11/05/17 12:59:50.68 24ncWcnK0 >>97 いよ立花~久米が基本だけど、高浜・郡中線より頻度低いね。 久米~梅本っていう不思議な試運転もあり。 >>92 確かごく希に、高浜線は古町~三津で試運転する事もある。 大抵は衣山~古町か高浜~三津なんだけどね。 104:名無し野電車区 11/05/17 19:29:03.08 Zqii3Nq4O 高浜線の主要駅は古町、衣山、三津、高浜の4駅だけど、 郡中線は余戸、松前、郡中港とどこだろう?? 横河原線は立花、久米、梅本、横河原かな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch