◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆at RAIL◆◆◆◆ 伊予鉄道Part38 ◆◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無し野電車区 11/05/14 10:24:24.43 OSrfri9A0 >車やバイクの方がはるかに便利。 燃料高等が続けば 便利と言う概念が崩れるけどな 雨の日はどちらも嫌だし >会社に行くのも車、遊びに行くのも車 あるから乗らなきゃ勿体無いんですね 新たな発見出来ない仕様 メタボ注意報 たまには自転車 徒歩を薦める 51:名無し野電車区 11/05/14 13:15:15.21 J1sLpWWb0 だから、赤字覚悟でも路線を増やせ! 市内電車は本町線の延伸と空港線。 郊外電車は砥部線。 52:名無し野電車区 11/05/14 13:16:23.00 J1sLpWWb0 >>49 うんうん、よく分かるよ。 お金が無いから、電車に滅多に乗れないんだよね? だから電車賃払えるみんなが羨ましいんだよね? 53:名無し野電車区 11/05/14 13:21:37.62 j1OWFfWe0 行きたい場所と電車でいける場所があんまり一致しないのが。 54:名無し野電車区 11/05/14 13:23:15.32 tkNOJ/KZ0 >>52 てゆうか電車に乗れないほど貧乏なら車やバイクなんか所有してないww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch