11/05/09 04:11:19.89 fyt91PRc0
>>958
>やっぱ中野-東中野間に立体交差を設けて方向別複々線化→杉並三駅の
快速通過が現実的な解決策なんだよな。
それが一番いいけど、中野の車庫、東西線直通の配線も考えるとかなり困難かと。
むしろ立体交差を設けて高円寺に快速停車(田町方式)
方向別複々線化→杉並二駅の快速通過が現実的な解決策かもね。
もしくは高円寺-中野間で2階上り2線3階下り2線を集約した駅を新設(赤坂見附方式)
ひと駅だけ方向別複々線化→杉並三駅の快速通過もいいね。
つまり駅新設のメリットで三駅通過を通す方法。
ちょっと駅間が近いし、中野区に近い分、メリットを見せにくい事が問題かな?