11/07/13 07:37:50.47 KLsklwzZO
客単価も利用距離も短い各駅利用者がごちゃごちゃ言うなゴルァ
運賃しか払わん貨物が特急様のスジに口出すな、貧乏人ども
酉の本音です。
982:名無し野電車区
11/07/13 08:09:58.52 CGIBuXgh0
>>980
結局は、阪和線、大和路線ともに
快速4、普通4になりそうな気がしてならない。
文句あるなら削減・・と。
983:名無し野電車区
11/07/13 08:28:00.19 uKj0LmBZ0
>>981
お前がそう思ってんのならそうなんだろう
お前ん中ではな
984:名無し野電車区
11/07/13 10:49:53.08 IgD7YrIh0
スレも終盤なので
次スレ立てといた
スレリンク(rail板:1-3番)
985:名無し野電車区
11/07/13 11:31:44.05 fp3Rp/M/0
フチは一応あーばんな気もするけどまぁいいかww
乙
986:名無し野電車区
11/07/13 14:22:42.46 afmmT7qWO
阪和線天王寺口は工夫なりなんなりして12本確保するべきだろ
大和路は3-6時代からあまり客数変わってないと言われているから学研みたいに4-4でもいいけど
987:名無し野電車区
11/07/13 17:56:55.88 uA4Z+WrL0
夏の間引きは回避されたようだな
988:名無し野電車区
11/07/13 18:45:05.90 J5ue4YsQO
さんざん煽るだけ煽って回避か。
まあ減らないに越した事はないが、西はともかく、電力会社もこの災害で糞体質が露呈されてしまったな。
989:名無し野電車区
11/07/13 20:23:48.71 3KpGWFqJO
>>986
学研はともかく大阪近郊は特急を除いて12本は必要だと思う。
とは言え阪和は特急があるからダイヤに支障をきたすし。
くろしおとはるかの併結は良い案だと思うけど日根野の作業は大変になるだろうな。
990:!kanden 【東電 77.2 %】
11/07/13 20:35:22.75 DW4mKZMV0
>>984 乙
991:名無し野電車区
11/07/13 22:42:24.36 Re1DiICA0
>>982
>快速4、普通4になりそうな気がしてならない。
文句あるなら削減・・と。
それは無い。それしたら春以上に抗議のメールが殺到する。JR西の広報担当が鬱で自殺しまっせ。
普通列車の運転区間短縮、うんたんに伴う快速・区間快速の停車駅大幅追加
これが秋の改正事項だろう。
992: 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 koshi&tak ◆PNwpFA4Lg2
11/07/13 22:56:52.35 QwPo1GID0 BE:2195748094-2BP(350)
>>984
ついにNG入りしたか。
993:名無し野電車区
11/07/13 23:07:39.05 3KpGWFqJO
>>991
一部区間快速の普通化や停車駅の増加はあるだろうね。
994:名無し野電車区
11/07/14 16:18:42.34 B8//3Ilb0
阪和区快の停車駅増やすとラッシュと昼間の整合性が…
995:名無し野電車区
11/07/14 16:53:33.65 bLfS942g0
>>994
直通快速、関空快速、紀州路快速、快速、区間快速、B快速
これらに続いて7番目の快速種別が追加されるのか
996:名無し野電車区
11/07/14 16:56:16.40 wGxI8dDj0
それ以前に、本当に秋にダイヤ改正やんのか?
(もし10月初頭にすんなら、もう概要発表ぐらいやってないとおかしくないか?)
997:名無し野電車区
11/07/14 17:15:51.57 KaKcwg2v0
準快速(マテ
998:名無し野電車区
11/07/14 17:45:40.20 EhKQDDpG0
>>996
10月なら今月の22日あたりがプレス発表になるよ。
基本、秋の変更は毎年大人しい。
999:名無し野電車区
11/07/14 20:38:51.58 MwTS/vL8O
現状を考えるとあまり期待しない方が良いね。
1000:徳庵和尚 忍法帖【Lv=27,xxxPT】
11/07/14 20:42:27.64 UxLUUlAP0
1000なら大和路快速に225系
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。