東武伊勢崎線・日光線/東京メトロ日比谷線 93at RAIL
東武伊勢崎線・日光線/東京メトロ日比谷線 93 - 暇つぶし2ch74:名無し野電車区
11/05/03 17:25:39.07 K4VEv4nb0
しかし 快速の効果って浅草~春日部間の方が意味があるね。
快速と比べて区間急行だと浅草~春日部間で+36%、北千住~春日部間で+33%も余計に時間がかかっている。
しかし春日部~栃木間は快速と比較しても区間急行では+20%しか余計に時間がかかっていない。

つまり評定速度では浅草~春日部間は25%以上の差が快速と区間急行では生じているのに、
春日部~栃木間では17%程度しか差が開いていない。

このことを考えても快速が必要な区間は春日部よりも南側だと思う。

35kmの距離で20分近く短縮出来る区間には快速は有効だが50kmの距離でも8分しか短縮できてない区間の快速は無駄。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch