11/11/28 20:49:06.16 /MA6qrOLO
またかよ…
歴史は繰り返すってか?
627:名無し野電車区
11/11/29 12:50:04.18 FAiQcM1V0
>>625
地元民だけど、そんな話全然聞かないけど…
綱島側の住民は新綱島使えばいいし、新横浜側は徒歩圏だからそもそも必要ないし。
商店街にも垂れ幕の一つもないよ。
628:名無し野電車区
11/11/30 05:38:06.86 GJ6/UhLV0
でも駅は作らないのに地下を掘られるのは迷惑という考え方はあるよね。
629:名無し野電車区
11/11/30 18:28:58.12 gbGSyqjh0
日吉のホームゲートに新しいステッカーが貼られてるのはガイシュツ?
"6両編成"ってのがかなり強調されてるのを見ると、
ゆくゆくは東横や大井町でもこの表示をしてくのかな。
630:名無し野電車区
11/11/30 20:45:54.39 l33uS3zQ0
>>628
そういう奴は上下水道管撤去してやれ。
631:名無し野電車区
11/12/01 13:22:28.72 RoE6HS6e0
意味不明。
632:名無し野電車区
11/12/01 18:57:21.08 KrAAl1KA0
>>630
上下水道管は自分に恩恵があるけれど
駅がない地域の地下トンネルは迷惑なだけでしょ。
633:名無し野電車区
11/12/01 19:12:35.58 ZZIMSGwu0
>>632
小杉トンネルが地下にある周辺の住民をバカにしとるだろw
634:名無し野電車区
11/12/02 02:10:24.74 zk7SS47D0
来週のアメトークは「不動前芸人」だそうですよ
635:名無し野電車区
11/12/02 07:26:42.59 Bs+aebDi0
>>634
おおっ、楽しみ
636:名無し野電車区
11/12/03 18:15:38.42 tJbQyWWy0
>>365
でもね。目黒駅を1面2線でつくらざるを得なかったから、
武蔵小山と白金高輪あたりにバッファをつくらざるを得なかったんだよ?
日中は、武蔵小山で三田線が急行なら南北線に、南北線急行なら三田線に接続する。
それぞれの急行で白金高輪まで行っても、別線の電車には接続しない。
なので、目黒駅の混雑緩和を図ることもできるし。
ただ、田舎者には不満だろうな。
バイパス路線だと思って諦めて乗ってもらうか、東横線・横須賀線を利用すればいいじゃない?
637:名無し野電車区
11/12/03 18:23:18.26 tJbQyWWy0
東横線の混雑緩和→都心への速達性向上が必要→急行は武蔵小山通過!
というのを三段論法っていう、よく「バカ」が使う論法だよな。
638:名無し野電車区
11/12/03 18:27:52.05 tJbQyWWy0
都内の人間だったら、武蔵小山の件について意見をする権利がある。
川向こうのやつらはだまっとけ。てめーらの金は一切使わずに、目黒線の都区内区間は設備更新・地下化したんだよ。
クズ。 利用させてもらえるだけでもありがたいと思え!
大体、安い家を買って、交通費を会社から余計にせしめようとする意地汚いやつらだからな。川向こうは。
639:名無し野電車区
11/12/03 19:27:29.35 6rHp+QjJO
当初の計画バカが湧いてくるぞ。
640:名無し野電車区
11/12/03 23:24:08.36 zVIAn34WO
また武蔵小山厨かよ
641:名無し野電車区
11/12/04 17:59:32.11 o1BTj7830
>>638
それでいくと
武蔵小山に金出した武蔵小山以外の都内民はだまっとけ
という事になる
642:名無し野電車区
11/12/04 18:08:35.55 kQPGO3BK0
>>641
バーカ。
武蔵小山の地元が出した金はせいぜい3億円だぞ?
そのくらいの金であれだけの2面4線のホームを作れるわけねーだろが。ガイキチが。
地下化の工事(立体化工事)の負担は、国負担(主に自動車税・ガソリン税)、
東京都の負担、東急の負担がそれぞれ3分の1ずつだよ。
ちなみに東京都は地方交付税を唯一交付されていない自治体だから、
神奈川県の金なんてこれっぽっちも流れてきてないし。
東京都民は工事費用の少なくとも3分の2を負担してるんだから
口をだす権利はあるだろ。横浜の山猿や川崎の河原乞食はだーっとけ。
643:名無し野電車区
11/12/04 18:14:02.09 o1BTj7830
虎の威を借る狐
お前は1円も出してないクセに
644:名無し野電車区
11/12/04 18:16:22.70 Ge+yvQFM0
そうだね。川向こうの連中の乗車態度は最低だよね。
もう少し周囲に気を使ったら? (´・ω・`)
645:名無し野電車区
11/12/04 21:14:36.42 a5Ujg3IU0
連続立体化の事業費は8割か9割が公費で事業者は残りを負担だと思ってた。
646:8500スキー
11/12/05 13:18:38.82 NgjSukqB0
目蒲線は県民の為の路線ではなかった。
以上