11/07/01 22:48:36.46 zxH4EBgO0
緑木や森ノ宮でイベントやるたびに思うのは、
「だったらいっそ博物館でも作って入館料とればいいのに」ってことだな。JR西の弁天町のやつみたいに。
古い車両を見たいだけの人は平時に来ればいいし、物販やイベントは博物館化してもできるし。
982:名無し野電車区
11/07/01 22:50:14.44 X/6LuHdk0
あまり関係ないが、ホワイティも照明が半分落とされていた。
983:名無し野電車区
11/07/01 23:03:32.35 Sjokey/y0
>>981
フェスゲを博物館にする構想もあったが、床が車両の重みに
耐えられないのでボツったそうな。
984:名無し野電車区
11/07/01 23:26:00.11 l5bKuYw20
東京のマナーがよくなるいす大阪もまねしろや
985:名無し野電車区
11/07/02 00:59:27.80 FHcOOfrD0
>>983
残念・・・
986:名無し野電車区
11/07/02 01:17:14.79 h7cS+/GlO
>>975
審議…。
987:名無し野電車区
11/07/02 15:27:32.81 1UK7AqIC0
>>984
角のとがった部分にまたがる奴が続出しそう
988:名無し野電車区
11/07/02 15:36:07.36 GABvwkpf0
>>949
駅でも出発信号や場内信号がない
いわゆる(鉄道での)停留所だと
編成停車位置が閉塞の境界と一致
するとは限らず
線形による速度制限は信号現示に
反映させているが出発信号は基本
進行定位である事からATCを
誤発車・誤通過の防止機能として
本線上では活用していない
検車構内の留置線で分岐器割出
防止目的に誤発車防止の機能は
持たせてある
既にトランスポンダを用いており
地上主体パターン制御のCS化が
されれば多機能化も容易だろう
989:名無し野電車区
11/07/02 15:37:36.27 GABvwkpf0
>>978
登場当時に近い姿を再現してある
990:名無し野電車区
11/07/02 16:05:25.45 hJTeFZkt0
一度答えが出たことでも、自分の言葉で言い直さないと気がすまないらしい。
991:名無し野電車区
11/07/02 16:07:32.59 r2KLoxf50
ところで次スレは?
俺は立てられないので誰か頼んだ
992: 忍法帖【Lv=16,xxxPT】
11/07/02 17:49:14.88 ezRKdw1o0
>>991
行ってくる
993:名無し野電車区
11/07/02 18:09:02.17 ezRKdw1o0
コマルの大阪市営地下鉄 47号線
スレリンク(rail板)
994:名無し野電車区
11/07/02 18:28:55.14 srLzOc080
乙です
995: 忍法帖【Lv=23,xxxPT】
11/07/02 19:32:04.20 bTxuSLy30
乙です!
996:名無し野電車区
11/07/02 19:45:11.99 b8B7UOf70
乙です!
997:名無し野電車区
11/07/02 19:46:24.35 ZrerJACj0
おつー
998:名無し野電車区
11/07/02 19:52:11.16 r2KLoxf50
おつですー
999:名無し野電車区
11/07/02 19:54:32.64 F9ViGQ4cO
御堂筋線
1000:名無し野電車区
11/07/02 19:55:28.43 WUT4NQpQO
マンコ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。