11/03/30 01:16:31.51 fxsgoGrH0
いろいろ非現実的な妄想を言ってるの多いけど、
今現実的に出来ることは、曳舟までの客扱いじゃないのか?
これだけでも北千住の混雑集中と急行・準急への乗車回避が少しは
解消されると思うんだけどね。
今の節電ダイヤを大きくいじる訳でも無いし、より多くの乗務員や車両
を必要としない実現可能なことだと思うけど。
さらに、曳舟駅での混乱対策と場合によっては、曳舟-押上駅間の
徒歩案内・徒歩移動でも接続取り扱いを行うなどができるとなお
いいと思う。
なんとか東武鉄道には考えてもらいたいんだけどな。
このままの状態で4月突入になると、次の定期購入は北千住乗り換え
での定期も視野に入れておかないといけないし。