【811・813】JR九州の快速・普通Part44【815・817】at RAIL【811・813】JR九州の快速・普通Part44【815・817】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無し野電車区 11/03/23 09:31:07.98 Tmq4MMSU0 博多指令ってどこにあるの? 151:名無し野電車区 11/03/23 09:31:43.49 sEDJ5cST0 博多 152:名無し野電車区 11/03/23 09:49:59.73 YP8sH2Go0 博多区のどこかにあるんじゃないの。 どこにあるかは知らんが。 153:名無し野電車区 11/03/23 16:09:40.77 NV1382490 グーグルマップで出てくるよ 154:名無し野電車区 11/03/23 17:00:15.38 +rwFmxKAO 博多司令~ 博多司令~ こちら132M運転士~ 155:名無し野電車区 11/03/23 18:29:27.96 roFVEoxl0 となりの直流電動機車はこんな事態になるが 九の直流電動機車は大丈夫か? JR西日本は23日、在来線のほぼ全ての路線で4月以降、運転本数を削減する「間引き運転」を実施すると発表した。 東日本大震災に伴い、部品工場が被災し、交換部品の調達が困難になったためで、復旧時期は未定としている。 同社によると、鉄道部品メーカー、浪江日立化成工業の浪江工場(福島県浪江町)が、東京電力福島第1原発から半径20キロ圏内の避難区域にあり、復旧のめどが立たない状態になった。 同社は、JR西に直流モーターに電気を流す「直流電動機ブラシ」を納入している。 このため、JR西では利用の少ない日中時間帯を中心に運転本数を削減する。 京阪神エリアでは4月11日から一部線区で終日5~15%を削減する。 また、金沢や和歌山▽福知山▽岡山▽広島の5エリアでも同月2日から、一部線区で終日、運行ダイヤの10~30%程度を削減する見通しだという。 JR西の西川直輝副社長は同日の会見で「状況が長期にわたることも懸念されることから、さらに踏み込んだ運転計画の見直しを検討する」と述べた。 MSN産経ニュース(2011.3.23 16:53) http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110323/biz11032316530047-n1.htm JR西日本:プレスリリース一覧 東北地方太平洋沖地震に伴う車両保守部品の不足による列車運行への影響について http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1175264_799.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch