リニア中央新幹線を予測するスレ 39at RAIL
リニア中央新幹線を予測するスレ 39 - 暇つぶし2ch171:KC57 ◆KC57/nPS5E
11/03/05 09:28:10.38 isC2iFNJ0
次に長野県内駅の予測需要の詳細は、A・Bは伊那・諏訪エリア1駅、Cは飯田エリア1駅で

東名開業(人/d)
URLリンク(www.pref.nagano.jp)
       対東京都 対神奈川 対愛知県  合計 億人㌔/y
リニアA     9500   1500   4000   15000   8.9
リニアB     9500   1500   4000   15000   9.1
リニアC     4000   . 500   2500   . 7000   3.8
在来型A     7500   1000   3000   11500   6.86
在来型B     7500   1000   3000   11500   6.99
在来型C     2500   . 500   2500   . 5500   2.8

名阪開業(人/d)(長野県対三重・奈良は0として推測して割り振り)
URLリンク(www.pref.nagano.jp)
       対東京都 対神奈川 対愛知県 対大阪  合計 億人㌔/y
リニアA     9500   1500   4000   2000   17000   11.2
リニアB     9500   1500   4000   2000   17000   11.4
リニアC     4000   . 500   2500   1000 .   8000   4.7
在来型A     7500   1000   3000   1500   13000   8.56
在来型B     7500   1000   3000   1500   13000   8.75
在来型C     2500   . 500   2500   . 500 .   6000   3.3

となる。人㌔算定用の距離見積もりは次の通り。
         対東京都 対神奈川 対愛知県 対大阪
A伊那・諏訪   170km   130km   158km   310km
B伊那・諏訪   170km   130km   170km   322km
C飯田       180km   140km   100km   252km

んで上記の距離見積もりは諏訪エリアに駅を設置というパターンなので、在来型Bで伊那・諏訪に2駅、
飯田に1駅を設けたとして、増えた2駅はCルートの飯田駅と同じ程度の駅勢圏を持つからCルートの
飯田駅と合計の利用人数が同じだとしよう。この場合、


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch