11/09/09 18:37:14.97 VeVVA4Hx0
区間急行と区間準急を廃止、急行は曳船~北千住ノンストップ、準急は同区間各駅停車に統一。
浅草発の(区間)準急のうち3本を急行に格上げし、
半直の急行のうち3本を準急に格下げして曳船~北千住の各駅にも止める。
曳船~北千住から半蔵門線に行くのに便利になるし、どうだろう?
527:名無し野電車区(dion軍)
11/09/09 20:57:22.49 Czlym4Ap0
>>526
区間がついてても、ついてなくても準急も急行も曳舟~北千住間は通過でいい。
その上で浅草~北千住間の各停を半直曳舟接続で走らせればいいよ。
半直を東向島~牛田間に停車させるくらいなら、北越谷に急行停車の方が妥当だろ。
528:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/09/09 21:42:17.56 qsmmi14YO
おいら、喉が滅茶苦茶渇いたからジュースが飲みたいよ~~~~~
529:名無し野電車区(庭)
11/09/09 23:07:38.21 6a/kcZxJ0
>>528
藤沢在日クソは相模湾の海水でも飲んでろ。
530:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/09/10 10:04:38.71 FULx4PGpO
乞食専用車両と乞食専用座席と乞食専用個室と乞食優先座席を用意しろ
531:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/09/10 10:12:47.84 FULx4PGpO
次の10:30の東武日光行の快速は乞食専用列車となります。
乞食じゃないまともなお客様はご乗車になれませんのでご注意下さい。
なお、万が一、間違って乞食専用列車にご乗車されて、
乞食による肉体的または精神的な被害に遭われましても、
当社と致しまして一切の責任を負えかねませんのであらかじめご了承下さいませ。
532:束式鐵道株式会社(関東・甲信越)
11/09/10 15:33:46.50 FULx4PGpO
次の16:00発、東武日光・会津田島行、快速は乞食専用列車となります。
乞食じゃないまともなお客様はご乗車になれませんのでご注意下さい。
なお、万が一、間違って乞食専用列車にご乗車されて、
乞食による肉体的または精神的な被害に遭われましても、
当社と致しまして一切の責任を負えかねませんのであらかじめご了承下さいませ。
533:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/09/10 15:45:48.43 FULx4PGpO
次の15:50発、東武日光・会津田島行、快速は乞食専用列車となります。
乞食じゃないまともなお客様は16:00発の乞食がいなくて安心な特急にお乗り下さいませ。
534:名無し野電車区(東京都)
11/09/10 16:36:46.39 qOcgxrfh0
>>527
それだと浅草~北千住が供給過剰
535:名無し野電車区(dion軍)
11/09/10 17:11:43.51 nEe9sb100
浅草発着の区間急行を北千住~久喜・南栗橋間を10両運転。
浅草~北千住間は02分発で6両を各駅停車で北千住まで先行。
浅草07分発で4両を北千住まで通過させ先発の6両と連結して10両にする。
その後、久喜・南栗橋で4両を切り離し6両でその先へ向かう。
上りはその逆にする。
京急と同等の連解結をやれば運用は可能だろう。
536:名無し野電車区(関東・甲信越)
11/09/11 11:45:40.70 ra8dC3jJO
アルミ缶を1つ0.5円で買います。何缶でもいいからおいらに売って下さい。
by鹿沼乞食(209)
537:名無し野電車区(WiMAX)
11/09/11 22:04:48.38 TM2LzabX0
6050系置き換えは10000系列2連に便所つければおkだろう。
区間快速廃止の上普通列車も栃木で分断し、
栃木~会津田島間普通を便所付10000系列2連で運転、
減車となってしまうが2ドアクロスから4ドアロングになるから混雑は悪化しないだろう。
着席できる可能性がかなり低くなるがこれにより特急誘導も強化できるしな。