11/03/06 08:29:15.18 0VikB16VO
ここって、快速復活厨のストレス発散場ですね
52:名無し野電車区
11/03/06 09:00:06.49 itE/fGbr0
快速は区間快速からの回帰ではなく南栗橋・久喜止まりで増発が望ましい。
日光鬼怒川へは早くて快適なスペーシアでどうぞ。
指定席を確保できなかった人は立ち席でご乗車ください。
立ち席含めれば1便で倍の特急料金の収入が出るよ。
53:栗橋人
11/03/06 10:53:35.96 OVF0Nnsl0
>>52
同感。貧乏乞食が喜ぶカイソクなんて廃止でいい。
京葉線の通勤快速みたいに朝の上りと、夕方の下りに集中的に運転すればよい。
現行の特急の割引制度も廃止。立席特急料金を設定し、今の午後割と同額程度で発売すればいい。
そうすれば積み残し防止にもなる。
54:名無し野電車区
11/03/06 14:21:52.48 nvrrQcjfO
>>51
>>52
こんなとこで低能さらしてないで少しは世の中のためになることでもしなよ