11/04/03 23:38:34.87 Z7xYQF9XO
震災、計画停電の影響で減収減益になっていることだし、
もう少しで東京スカイツリーが開業するから
さらなる特急誘導を行うチャンスです。
貧乏観光客以外には、恐らく文句は、言われないでしょう。
どうせ文句を言われるなら、徹底的に特急誘導をしましょう。
167:栗橋人
11/04/04 10:55:45.14 EmHp4bGu0
>>166
その通りですね。普通と特急の格差を広げるために伊勢崎線は久喜、館林、太田で日光線は南栗橋、新栃木、下今市で終日徹底分断を行い南栗橋と久喜以北はワンマン化するべきですね
168:名無し野電車区
11/04/04 14:29:40.76 WKM4bPSq0
今後、快速が担うのは浅草・北千住から春日部・トブコへの中距離輸送に特化すれば、
急行や準急で発車・停車を繰り返して電力を消費を押さえるのに効果的だ。
区間の付く快速・急行・準急は無駄が多いから久喜・南栗橋行きにして区間を取った方がいい。
ついでに、浅草~北千住間は4両固定での各停と北千住以北まで運行する急行・準急にした方がいい。
169: 【東電 85.3 %】
11/04/05 00:20:26.78 st74CCnf0
クリ キョウトさんですか。ガン チョクトと同郷ニカ?