11/07/05 01:55:34.89 ap26rwyl0
>>962 オレは959を馬鹿にしただけだよ。
日暮里に東北縦貫線のホーム作ればね、
スカイライナーという市場は大きくなるわけ。
スカイライナーが所要時間の短さや快適性を重視するなら、
京浜東北線よりも東北縦貫線使おっかな、と思うわけ。
エアポート快速よりもスカイライナー+東北縦貫線かなって思うわけ。
もちろん、運転頻度も違うから時刻表を気にしなくていい。
価格はリムジン=NEX>SL=エア快>アクセス特急=本線特急だからね。
短絡新線でありがたいのはNEX客の一部だけね。
とても3500億円に見合う客は呼びこめんよ。37分に魅力ないから。
今のNEXで十分ってこと。