11/05/01 17:41:07.04 e6uZNjTz0
>>490
東京・新橋~横浜程度でも750円のグリーン車に乗るリッチメンも確かに存在するので、
東京・品川~羽田で300~500円程度の追加料金なら払うビジネスメンもいるんだろうなぁ。
運賃料金あわせて800~1000円くらいか。
>>492
>仮に20分ヘッドで運転するとすると、今のエア快そのまま転用して、8両中6両は開放って感じかなぁ。
既存の列車を参考にすると、そのくらいの比率になるのかな。
しかし不思議なのは例に挙げた「にちりん」の宮崎空港~宮崎駅間で、
乗車券のみで特急普通車自由席に乗れるだけでなく、なぜかグリーン車指定席までグリーン車自由席に格下げされること。
2駅間10分だけでもグリーン車に乗りたい人がいるんだろうか…
>成田⇔横浜のアクセス
NEXの代替としても、個人的願望からも最低半数、できればNEXのように分割併合を活用してほぼ全数が
横浜方面に来てくれると嬉しいが、難しいかなぁ。