11/10/15 08:11:02.76 DKj8jVEiP
ラブ菅
251:名無し野電車区(茸)
11/10/15 12:30:57.30 glhIrDJ50
>>249
風俗店の店名かい
252:名無し野電車区(西日本)
11/10/15 23:25:38.32 q76ysCYy0
あおなみ線~城北線~愛環にしてほしい
253:名無し野電車区
11/10/28 11:27:07.05 3wThDEoW0
捕手
254:名無し野電車区
11/10/29 20:11:41.26 VLudNGQI0
JRはなぜ世界の豊田を手放したんだ?
255:名無し野電車区
11/10/29 20:12:34.19 fp6vlfZ00
JRが手放したんじゃなくて自治体がゴリ押しで3セク転換させたの。
256:名無し野電車区
11/10/29 22:56:18.59 +w5+UHBu0
国鉄再建法の縛りじゃないの
257:名無し野電車区
11/10/30 20:59:38.97 ekuybZWT0
豊田市の人口が上向きのうちに複線化快速導入するべき
やれば利用客が増え、さらなる設備投資が可能に
遅れればローカルのまま、ほかの多くの鉄道と同じく少しずつ客がへり、
少しずつ本数が減る悪循環に
258:名無し野電車区
11/10/30 22:33:55.33 rXWaVlyw0
ホームを複線用地潰して設置していなかったか?
259:名無し野電車区
11/10/30 23:46:15.14 jtOzhlPy0
みえの三セク運賃がなければ近鉄は名古屋線快急を設定して対抗するだろう。
260:259
11/10/30 23:47:25.34 jtOzhlPy0
愛知環状鉄道か、
てっきり伊勢鉄道と勘違いしてた、
ごめんなさい。
261:名無し野電車区
11/10/31 00:16:01.61 kxksjlGZ0
伊勢鉄道が戻る日スレは落ちました
262:名無し野電車区
11/10/31 00:51:27.62 whJ0KPWn0
愛知環状鉄道に快速が出来たとしたら停車駅はどうなるんだろう?
個人的に
岡崎→中岡崎→北野桝塚→三河豊田→新豊田→八草→瀬戸口→瀬戸市→高蔵寺
263:名無し野電車区
11/10/31 01:03:39.27 nXxCEFsA0
>>262
行き違いがあるから、末野原、四郷、山口追加
篠原行き違いは八草にすればいいし
全線複線化より耐震補強が先だろ?
昭和40年代の代物だぜ
264:名無し野電車区
11/10/31 12:52:16.03 6ZjjfJdA0
>>263
駅の老朽化目立ってきてるね
車両には投資する割に駅施設には全く投資する気配ないね
265:名無し野電車区
11/10/31 22:52:31.81 Q290hFhW0
>>264
駅施設に投資しても、それに見合う収益アップが見込めないんじゃないか?
266:名無し野電車区
11/11/01 19:54:35.23 LRZwM5b90
>>258
新上挙母の駅もそうだったが複線化された。
大きな問題ではない
267:名無し野電車区
11/11/01 20:22:44.43 D+rnTisD0
>>266
やればうまいことできるんだなぁ