★☆JR北海道総合スレッドPART87☆★at RAIL★☆JR北海道総合スレッドPART87☆★ - 暇つぶし2ch136:名無し野電車区 11/02/16 21:15:16 kbSB5Ioo0>>132も>>133もどちらもある意味合っているかと。 絶対的に輸送量はあるのだが、鉄道の方が損益分岐点が厳しい、ということ。 さらに高速化によって夜行だけのためにクルマを持つことになってそれがさらに厳しくなったということ。 対向機関の伸びによって損益分岐を下回るようになった、ということでは競合に負けた、とも言えるということで。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch