11/02/19 19:28:24 OfFTd3i70
>>449
ATC混在可なので、そこまで面倒な手順は必要ないんだな( >>176 参照)。
10~12月頃から混在状態で試運転開始、3/13夕方まで旅客・貨物とも現状のまま、3/14始発から貨物複電圧機・旅客新幹線のみで十分切り替えられる。
まぁ、10~12月からの試運転で昼間にE3系(2000番台?)しか使えなければ、1/16夕方まで旅客・貨物とも現状のまま、1/17始発から貨物複電圧機・旅客E3系のみで新青森・新函館直通運転(暫定開業)・E5系本格試運転開始、3/14E5系で正式開業という感じになりそうですが。
>>450
ATC混在可というのがJR北海道の人が書いた文書で出てきているし( >>176 参照)、必要なときには三線化も完了しているので、仙台の新幹線総合車両センターから(まで)自力で移動できるでしょう。
まぁ、青森でできるものはやればよいし、93や98号に連結して盛岡でやってもよいわけだし。