現役史上最低最悪鉄道車両決定戦 第32回戦at RAIL
現役史上最低最悪鉄道車両決定戦 第32回戦 - 暇つぶし2ch885:名無し野電車区
11/04/06 18:13:31.86 hGuQT9nI0
>>883の続き
まあ、これだけは言えるな。
東武8000系は京阪及び関西全ての車両から見たら屑も同然。
関西の鉄オタは東武のあまりの酷さにびっくりするだろう。
しかも金が高い。阪急なら400円近く(京都線梅田-河原町)のところが、東武の場合500円台だ。
>>853へのレスはここまで。↓は本題。

スカイツリーが出来上がりそうだったら、さっさと50000系で置き換えに着手しろ。あるいは本線から30000系持って来い。
出来ないんだったらメトロ05系か203系で置き換えろ。東武博物館と一緒になくなれ。消えろ。



886:名無し野電車区
11/04/06 18:14:02.46 aAWFUQVA0
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!
209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!209系2100番台はネ申!!


887:名無し野電車区
11/04/06 18:16:22.41 Oj9rEhub0
【所属】束
【形式】E233系
【コメント】爆弾ドア、空転魔王、日本の恥女性専用車特別仕様。
まだE231後期の方がまともに見える・・・。

888:名無し野電車区
11/04/06 18:44:52.61 S2Bbt+eh0
【所属】JR倒壊
【形式】119系 100番台トイレ無し
【コメント】迷列車で逝こう(倒壊編)

80年代、相変わらず大赤字な国鉄は当然新車を製造する余裕など無い
そこで「古い車を大事に使いましょう計画」を発動。当時過剰に製造された
103系を魔改造。…と行きたい所だが流石に車体はボロボロ、仕方なく車体だけは新造し
あとの部品を103系で構築することにした。そのため性能はお察し下さいwww
素直に改造できるかと思われたが実は大きな問題が、103系と119系ではMT比率が異なる
103系は2MほかTでのユニット構成だが119系は1Mでユニットを構成している
当然1Mだと加速性能が劣るためそれを改善するために“魔改造”www
ギア比を無理やり変更することで最高速85km/hとして加速性能を向上させた。
加速性能を重視して速度を犠牲にしたため静岡のするがシャトル119では
あまりの遅さに通常ダイヤの妨げとなりすぐに撤退。本線からたった数年で駆逐された
丁度この年、飯田線に最大の転機が訪れる。それはJNR いわゆる国鉄の崩壊
この後、3両編成だった119系を2両と1両に切り分けた。その際中間電動車を魔改造
なんと1両ワンマンカーという姿に変わり果てた。トイレ無しの悪魔はこうして生まれた


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch