11/04/06 16:35:54.42 hGuQT9nI0
【所属】東武
【形式】8000系
【コメント】どうやら2012年以降も東上線に残す気のようだ。そういう噂が立ってるな。
京阪が減便する分、その車両でこのボロ8000系を消したいところだ。8000系信者のキチガイっぷりはすごいね。
まさか内装の古い初期車をスカイツリーが出来た後も残すとか言うつもりじゃないよな?
ふざけんな。また、日本の鉄道車両では、ただでさえ酷い爆音ドアなのによ…。
こっちは我慢の限界だ。見送っても見送っても8000系が来る。
まさに野田線状態。夜は最悪なことに、上下線の準急は8000系だらけ。以南冷遇ですか?
急行は相変わらず50000系や10000系メインだね。8000みたいなゴミ車両の分際で阪急の真似っこしてんじゃねえよ。
>>853
京阪使ってる側からしたら2200や2600はボロくて嫌だよね。東福寺とかの準急停車駅は実際今挙げた2つか5ドア車だもんね。
>>853の言いたいことも痛いほど分かるよ。だけど乗ってみたら(昨日初乗車)、ドアの音はそんなに悪くはなかったな。
ただ内装がちょっとボロいよね。リニューアルをもっと頑張ってほしいところだけど…