11/02/28 12:28:45.07 HzycAQ3Z0
>>504
南北線でよく乗る東急3000の方が固かったぞ。
まあ「中身が残念な電車」というのは同意だがw
>>510
これだけは何故か同意できるwww
JR東日本の最悪な車両は
元祖プレハブ故障魔王209系
寒地向けなのに209系の構造そのまま踏襲して隙間風が冷たい701系
ロングの方が快適な激狭ガチガチボックスのE721系、キハE130系列
存在が中途半端な元祖4列グリーン255系
「ついてりゃいいんだろ」オーラ全快グリーン車がある超長距離近郊型E257系
チョン製KTXにも劣る6列座席の狭いE1・E4系
走るバラック小屋のE217系
女性様優遇・空転・故障魔王の偽善新車E233系
国鉄末期ならともかく民営化直後に165系の部品を流用した詐欺新車107系
登場から30年経ってるのに1両の廃車もなく京急はおろか都営のアレよか鈍足のボッタクリ特急185系、
東武スペーシアに完敗した251系
極めつけは日経公認ボッタグリーンE259系と枚挙にいとまがない。