11/01/28 21:47:06 tS85dLoK0
>これ以上政治に翻弄されないためにも、民活導入だな。
>貧困過疎町村が点在するほぼ無人の大地に200キロもの地下鉄新幹線
>を通せば、東京-札幌年間500万人。他区間利用者合わせて1000万人。
>つまり、作りやすくてたくさんお客さんが乗るから儲けやすいってことです。
>JAL/ANA/SKYが揃って建設資金投入も理にかなう。
>金余り日本では1兆円くらいあっという間に集まる。
。ρ。
ρ
mドピュッ ワショ~イ
C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
/⌒ヽ⌒ヽ___ | ∴ヽ 3 )
./ _ ゝ___)(9 (` ´) )
/ 丿ヽ___,.──|彡ヽ ―◎-◎-| ← 北の鉄バカ(妄想オナニー) 民間でつくるんだ~い!
_/ ) ( Y ̄ ̄ ̄ ̄)
(__/ \____/ じそく400きろ なんだじょー!
181:名無し野電車区
11/01/28 21:50:26 tS85dLoK0
URLリンク(f.hatena.ne.jp) ←ワンマン汽車
北海道はJRを未だに「汽車」と呼んでる島だろ。
東京から電車で行けない唯一の政令指定都市w
電線がつながってないんだからそれも仕方ないわなw
電線音頭でも踊っとれや。
沿線にたかだか人口6000人足らずの長万部だの過疎町村しか存在しない
非電化路線に新幹線とはw 熊もオッタマゲルぜw
だから事実上中止になった。
貧困過疎町村が点在するほぼ無人の大地に200キロもの地下鉄新幹線?www
100年早いんだよっ! エタ道民!
『新幹線 決めてください 札幌まで』 (大爆笑!!!!!!!!屁
URLリンク(www.youtube.com)
札幌延伸した場合の経済効果
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(61.205.224.156)
URLリンク(61.205.224.156)
URLリンク(61.205.224.156)
182:名無し野電車区
11/01/28 21:54:53 vCJiLeiJ0
>>178
デタラメはよせ!
北海道と内地の農村部は全然違う
かつて内地の農村部のあちこちには農家の主婦が主戦力の
繊維工場やアパレルの下請け工場があった
日本が豊になり中国の繊維産業のレベルが向上すると消えて
今は高次の工業製品を作る工場に変わった
北海道の農村は農業しかない
内地の農村は工場がある