11/01/27 22:06:14 WDJ302TO0
>>172 それこそ、特急と急行を統合したほうが良い
空港の全車特別者なんて、東京関西の真似のように真逆の策を練って
新聞にあおられて増車して、あげくダイヤをぶっ壊しを起こしてるのが現状だ。
普通の距離削減策として
小田渕に特別停車か廃止で代換バスや代換タクシーで十分
基本停車駅は以下のとおり、いつでも
特別車2両に一般車6両の8両編成。10分に一本来ますとかどう?
笠松、新木曽川・一宮・国府宮・名古屋・金山・神宮前・
鳴海・知立・新安城・東岡崎・見合・本宿・国府・伊奈
小田渕(毎時1本または2本)。豊川線内各停
ミュウスカイもばらせば、車両効率もあがると思うのだが。